ジャンプ



こんばんわ それは舞い散る桜のように おっちぃです

今日はジャンプの感想を書いてみたので読んでない人は飛ばしてくださいな


デスノは月君が大変な事になってますね

御神にも見捨てられたし・・・

でも最後のシーン実はジタバタしつつ切れ端にニアの名前を書いてたなんて事は・・

無いんだろうな


テニス久々に再開しましたね

ところでおにぎりをおむすびっていう人会った事無いんですが私だけ?

また不動峰は噛ませ犬ですか・・せっかく出てきた伊武は出番1コマですかそうですか

で、やっとはじまったと思ったら来週はGWで休みですか


・・・なんだかんだ言ってるのはスキだからなんだけどね

もうおっちぃさんのツンデレ


もて王はハッピーバースデーがなにやらツボにはまりました


ところで最近始まったハリーポッターみたいな主人公の忍者マンガ(ひどい扱いだ)

皆さん読んでますか? 僕はジャンプの新作マンガで久々に読み続けています

新作読み続けるのってネウロ以来かな?あ、もて王の方が後か


以上、世界一ど〜でもいい話でした