無題



こんばんわ 

思いついた語呂のいい言葉を言ってみよう運動は3日で飽きました おっちぃです

今日はなんだかおかしな一日でした・・・


1.潮見に行かなければ行けないのになぜか馬喰町に向かう

馬喰町の支社の人はあっけにとられてましたよ?


2.スーツの仕付け糸がつけっぱで道端のオバちゃんに注意される

親切にも糸まで取ってくれましたよ?


3.電車で颯爽と愛読書(東スポ)を広げるも、裏面がおっ○ぃ写真だったため

近くの外人に露骨に嫌な顔をされる

記事の内容はリポーター梨本さんのAV監督デビューでした


4.今週のジャンプのアレン広告写真に気づかず、捨てていた事が発覚

鈴音さんに教えていただきました

その時のおっちぃ脳内↓

またジャンプ買うのは悔しい→本屋で立ち読みしようかしら→でも写メとか撮りたいよね→

本屋で写メ撮ったら怒られるよね→じゃあ仕事やめて本屋の店員になればいいじゃん!


突っ込みどころ

1.お前は240円の為に職を捨てるのか?

2.写メ送ってもらったんだから自分で撮る事ないじゃん


みなさん・・・こんなダメ人間でもなんとか生きておりますよ!

明日も頑張りましょ〜☆