癖バトン



こんばんわ 陽だまりの並木道 おっちぃです

緋月さんからいただきましたわよ


●あなたの癖はなんですか?

無意識にミンティアに手が伸びる事


●人から指摘された癖は?

あ〜食事のときにメガネを取るのは言われた


●今まで一番ひどかった寝癖は?

後頭部と髪が90度くらいになってた事はある


●好きな人を見る時の癖は?

君を見てるときのおっちぃを想像してごらん・・・

きっと答えが出るはずさ


●食事での癖は?

ミンティアは食事の一部ですか?


●あなたが書く文章に出る癖は?

意味もなく敬語を使う

その敬語でさらにバカにされたような気分になるらしい


●直したいけど直らない癖は?

疲れてくると突如歌いだす


●誰かの癖や仕草で好きだなぁと思うものを教えてください

コレを読んでるあなた!m9(・∀・)自分の胸に聞いてごらん・・

それが僕の答えさ・・・(キモ)


●逆に直して欲しい癖は?

僕の豊満なおっぱいに嫉妬しないでね☆


日記のネタに苦しんでる方、どなたでもお受け取りください(笑)