イベント



こんばんわ電車の中でブログを更新するっちぃです


本日は後楽園で3Z合わせでした

降り頻る雨が懸念されましたが途中何度か中断しながらも無事合わせをすることが出来ました


緋月さんのやる気なさげながらもかっこいい銀八

紫姫さんの生意気ながらもかわいいセーラー神楽

おうじさんのSでありつつ美麗な学ラン沖田


そこに加わり学ランマダオをさせていただくことが出来、おっちぃ感涙にむせいでおります

後半はリーダーも加わり通常万屋と相なりました


合わせをご一緒した方、途中で素敵氷帝トリオを撮らせていただいた璃久さんとお仲間たち

会場でお会いし、午前中一緒にZコスをしてくれたみなさん

必然のごとくお会いした赤りんさん

写真を撮って下さったみなさんどうもありがとうございました!