見たバト



ブログのネタに困って知り合いのサイト見てたら色んな事を発見して

リズムに乗っちゃったっちぃです

そしてモテ王の作者に親近感を覚えるっちぃでもあります


さあ舞城さん(あえて苗字)のHPで踏んだ見たらやるバトンです


・今一番近くに誰が居る?

おそらく隣の家の渡辺さん もしくは星野さん


・今どんな服装?

氷帝ジャージ


・今何食べたい?

君を食べちゃいた<略


・今何飲みたい?

MINTIAジュース


・今真後ろには何がある?

ワンセグ携帯


・今まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

ワンセグ携帯


・今誰に会いたい?

コノミ


・その人に今伝えたいことは?

リズムに乗るぜくらい最後まで言わせてやってよ(´Д⊂


・今一番歌いたい曲は?

元ネタ踏んだHP見てからB'zのウルトラソウルが頭から離れません


・今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

メリークリスマス!ミスターローレンス!!


・今の体調は?

キュンキュン♪


・今どんな気持ち

ギュンギュン☆彡


日記ネタが無い人はど〜ぞ