例のアレ



Mなので精神的に打ちひしがれる事とか進んでやります(やな出だしだ)

こんばんわおっちぃですよ


以前ブログに何回か書きましたがわたくしは記念日的な日に

あえて一人でアレな事をしている事に得も言われぬ満足感があります


たとえば昨年の誕生日は映画版AIR鑑賞+アキバツアーを一人で慣行、

またGWには一人でプリキュアの映画鑑賞、クリスマスは一人で有馬記念

様々な苦行(快感)を味わってまいりました


今年の誕生日は仕事でパスしたんですがGWはあえて何もしてません 

なぜか?




アレがもうすぐだからに決まってるじゃないですか


アレに関してはあえてここでは言いません

まあ熱心なおっチャー(おっちぃ+ウォッチャー)だったら薄々感づいてるでしょうね

いずれここでご報告する日が来るかもしれませんね


今は色々忙しいので6月近辺になるかと思われますがやってみせますよ

今年もまた伝説を作りますよ




さあ

油断せず行こう