イベント



本日は秋葉原でイベントでした

奇跡的に遅刻をすることなく待ち合わせ場所に到着する事が出来、

まずはホッと一安心でしたよ


イベも皆様素敵な方ばかりで、おっちぃ万感の笑みを浮かべる次第であります

せくしーなミサトとサスガの写真技術を見せてくれた尚哉さん

初出しながらもすでに堂に入っていた素敵レイのアンジェさん

こちらも初出しながらホンモノがそこにいるかのような蓮さんのアスカ


そしてなぜか会場に居たリーダー、ご一緒してらした菊之助さん

また写真を撮ってくださった皆さま方


とっても楽しいひとときをを過ごす事が出来、おっちぃ嬉しゅうございました

本日はどうもありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

次回もまたよろしくお願いしますね〜