イベント2



今日はPIOでブリーチオンリーに行ってきました

開場前から行列&雨で大変でしたが、中に入ってからもコミケ並の人混みで

移動するだけで精一杯でしたよ


でもご一緒した方々皆さん素敵でなんだかよくわからないピンクの布としては

大変うれしゅうございました(;∇;)


かわいらしくてカッコいい日番谷の海さん

V系写真がたくさんとれた市丸の銀(しろがね)さん

いつもながらスゴいコス&武器を見せてくれた姜さん

そして浦原という新境地を開拓したリーダー


以前TDCでお会いし今日も相変わらず素敵だったまぁさん、零弐さん

素敵石田親子をやっていたがんでんさん、椎那さん

前から憧れのレイヤーさんだった剛さん、ご一緒していた千笑さん

京楽好きでご自分でリアル京楽をやっていた真梨音さん


その他撮って&撮らせていただいたみなさん

後着替え中、僕のピンクの布を褒めてくれた名も知らぬ素敵様

今日も本当にありがとうございました〜