暑い



いやあ今日は暑うございましたねえ おっちぃですよ


わたくし冬生まれなためか暑いのが世界一苦手なんですよ

これからあっつぃ日々が続くのかと思うと、悔しさで夜も眠れず

マクラを濡らす日々を過ごしかねません( ;∀;) カナシイナー


昨日の試合が悔しいから泣いてるんじゃないぞ

むしろヤナギ君のキラーシュートに万感の笑みが耐えないくらいだぞ

もうみんなで彼をいじめるのは辞めようょ もうあれは立派な芸の一部だょ


やっぱし日本代表はいくらなんでもちょっと無理っぽいので

カシージャス君がアレして愛しのカニサレスさんが出るのを祈ろう そうしよう

ごめんよカシーリャス君 スペイン風に呼んでみたから許しておくれよ( ;∀;)