暑い2



いやあ今日も暑うございましたねえ おっちぃですよ

昨日と書き出しが全く変わってないのは気にしないでくださいよ

まあ昨日の書き出しをコピペしてちょっと変えただけだから当然ですよね


とりあえずダラダラとキーボード打ち込んでればブログらしくなるだろ、と

なげやりな気持ちで日記を書いておりますよ

ま〜そうそう毎日面白い事起こるわけじゃない・・・が・・・


こ ん な ん じ ゃ だ め だ!


これじゃいつまでたっても立派な日記職人になれないよ!

日記を始めたころの一人でも多くの人に読んでもらおうと言う気持ちはどうしたよ!

某氏もあきれてテニDVDガン見してるよ!(これはあまり関係有りませんね)


てな訳で今週はこれから面白げな事にチャレンジ一年生してこうかと思いますわよ

おしまい