イベント



今日はTDCへ行ってまいりましたわよ

久しぶりの逆転裁判でした〜ヽ(´ー`)ノ

双龍さんとは2ヶ月ぶり、colona。さんとは半年ぶりでしたね

相変わらずコゲ茶な局長でしたがとっても楽しゅうございましたよ


双龍さんのお茶目ななるほど君と、ダンディなゴドー、神乃木

colona。さんのセクシーな千尋さん(&若チヒ)と素敵カッコいい巴さん

いつも思いますがお二方とも作品愛にあふれておりますね・・・

逆裁好きとしてもとっても誇らしゅうございました( ;∀;)


双龍さんとはDグレ、ブリーチ、ナルトとたくさん候補がありますし、

colona。さんは美神でご一緒する予定です!

これからもよろしくですよ〜