イベント2



そして今日はたくさんの方とお会いする事が出来ました

考えてみると先週お会いした方々がたくさんTDCにいらっしゃってました

・なぜか私服でジャンプショップに買い物に来たリーダー

(眉書きを買ってきていただきありがとうございました m(_ _)m)


・着替え終わって外に出た瞬間、お会いできた海さん

ホスト部は詳しくないんですがとってもカッコようございました

生では日番谷以外のコスを初めて拝見しましたがすごくお似合いでした〜)


・撮影中、偶然横の空いてるスペースにいらしたロキさんと相方の梨夕さん

(休憩中撮らせて頂きすみませんでした あいすコス期待してます!

 素敵立海写真を二週連続で撮れてとってもしあわせです( ;∀;) )


・前を通った所で声を掛けさせてもらった真梨音さん、ご一緒していた沖田さん

(京楽コスでネタ写も撮らせて頂きアリガトウございましたヽ(´ー`)ノ

ご一緒してらした沖田コスの方もとってもお似合いでしたね)


・移動中偶然見かけて声を掛けさせてもらった銀さんとご一緒のエヴァコス様方

(みなさま素敵なエヴァコスばかりでおっちぃ嬉しゅうございました

今度ご一緒する際もぜひよろしくお願いしますね)


そしてここからは久しぶりにお会いできた方々

・さすがの逆転裁判好きで僕たちを発見してくれたみやびさんとお連れの方

(お会いするのは今年初めてでしょうか・・お会いできてホント嬉しかったです

種コスもお似合いでしたね〜 ご一緒していた方に名刺を渡せず残念でした・・)


ポケモン合わせでご一緒し、久しぶりにお会いできたブラッドレイさん

(HP今でも拝見してるので顔を見たらすぐに分かりました!

和装の仕方をぜひ今度ご教授ください!! m(_ _)m)


みなさま本当にアリガトウございました〜

おっちぃはしあわせでした( ;∀;)