バトン



闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア

こんばんわおっちぃですよ


詩狼さんから頂きましたよ〜

「困ったよ台詞的なバトン」

?まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぞ!

明日からヨロシクお願いしますね


?ある日森の中で友好的な熊に出会った貴方

た〜べちゃうぞ〜 がお〜


?クジ引きで選んだクジを「それで良いのかな?」と言われた

貴様に指図される覚えはないわ!


?朝起きたら全裸だった

いつものこと


?角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

その時は無視するが後日そいつが同じ目にあった時死ぬほど笑う(いやなやつだ)


?ある日道で「携帯交換しませんか?」と言われたら?

俺さまの携帯はワンセグな訳だが君のはもちろんそれに負けない機能があるんだよね?(いやなやつだ)


?トイレに行ったら好きなキャラが気張っている所だった

彼はトイレなんて行きません


?バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値する!そこで大好きな10人をチョイス!

失礼で結構ですよ(^∀^)