NANA



主人公?のハチ(奈々)にイライラしつつもまだ読んでます

ナナがいいかって言うとそういう訳でもないですが


章司と幸子のカップルはどっちもなかなかいいですけどね

女の子キャラならトラネスのメガネっ子マネージャーが

イチオシですかね


ただやっぱし僕的お勧めキャラはナオキですかね

ま〜簡単に言えば山吹の千石みたいなキャラですよね

そら僕も好きになるっちゅうもんですよ


シンはカワイイけどなんだか怖いしね

レンはどうみてもシドだしね


タクミはなんかに似てると思ったらコルダの柚木君に似てませんかね?

どうですかね、そこの鈴音さん


しかしほとんどトラネスの話ばっかで肝心のブラストの話がシンしか出ませんね

まあそんなモンですよねこのBLOGは