イベント1



10日は晴海に行ってまいりました

前半はおうじさんとの銀マダ、後半は詩狼さんたちも含めての

銀魂合わせとなりました


おうじさん

先週急遽お誘いしたのに快く来て頂き、おっちぃ嬉しゅうございましたヽ(´ー`)ノ

初めて銀時コス見ましたがおうじカッコよすぎっすよ!マダオ嬉しいよ!

しかしアレな話ってなんであんなに楽しいんですかね

ほっといたらずっとあのままだったかも(笑)

今度ぜひファミレス(っていうか飲み)でグダグダ話延長戦しましょうね


リーダー

考えてみると最初はリーダーのお誘いだった気がしましたが(笑)

しっかしかっくいい種コスでしたよ おっちぃ感動しましたよ( ;∀;) カンドーシタ

後半はあまりの人気ぶりに私服に着替えざるを得ませんでしたもんね〜


詩狼さん、ゆにこさん、椎那さん

詩狼さん近藤初めてでした!素顔に近くて実はいつも近藤さんだったのね(笑)

ゆにこさんの先週に続きの素敵妙さんと椎那さんのMカワさっちゃん良かったです

っていうかみんなの商店ともて王写真撮ってナイッスヨ!

三人ともご一緒する機会がたくさんありそうなので今度撮らせてもらいますよ


光さん、月哉さん

光さんお久しぶりでした!

声を掛けていただいた時は久しぶりだったのでグッと来ましたよ

遠くから見ていても痛そうでしたが気をつけてくださいね

月哉さんとロリィタな衣装とってもカワユスでしたお!おっちぃ萌え萌えでしたお


鈴音さん

仁君ヘアーになってましたね(笑)

相変わらず写真を精力的に撮ってましたが僕も精進しなければ・・

ていうかあなたいつから手動でピント合わせてるんですか!

鈴音さんの後写真撮ろうとしたとき成長に驚きました??( ̄□ ̄;)!!


鈴音さん、光さん、リーダーは来週ヨロシクですよ!


明日へつづく・・