イベント2



昨日に引き続き9日のご挨拶?ですよ


ハルカさん、狼さん

ステキなブリーチスーツ合わせでしたね〜

写真もたくさん撮っていただきありがとうございました

ぜひとも逆裁コスやってくださいよ! 

ゆにこさんに勧められていたあのマンガの合わせ期待してます(笑)


琉稀さん、未夜さん

いやあウチのエースであるリーダーをお誘い頂き本当にありがたい事でしたよ!

お二人ともとってもステキな種コスでしたね〜

上で撮った写真はすごくカッコよくってお気に入りです!

またナルトやその他よろしくお願いしますね〜


壇さん、鞠子さん

去年のPIO以来一年ぶりくらいでしたかね〜

覚えていてくださって嬉しかったですよ

相変わらずの(・∀・)モエッなご主人様コスをアリガトウございました〜


赤りんさん

イベント主催お疲れ様でした!

mixi日記で拝見してましたがやっぱりお忙しかったようで

遠くから見ても痩せていたように見えましたよ

お陰さまでとっても楽しいイベントを過ごす事が出来ました!


琉莉さん

着替え前と、着替え後にお会いしましたね(笑)

琉莉さんのDグレコスは何枚撮っても足りないくらいなので

写真撮れなくって本当に残念でした・・

またお会いしたときはぜひぜひ写真撮らせてくださいね〜


みなさま本当にありがとうございました〜