イベント2



お出かけ前に昨日のイベント報告をしておきますよ

日付が矛盾するのはきっと目の錯覚だょ


16日は花やしきにてナルト合わせでした!

まず地下鉄乗るのに迷ってしまい到着が遅れた事を深くお詫びします;


5月に合わせた方がほとんどで皆さんとっても楽しい方ばかりでしたよ♪

暑い中でしたがとっても楽しゅうございました


しかし一般人がとっても多かったですね 写真を外人に何枚撮られた事やら・・・

後ヒゲを直しに一人で戻ったときは一般人の中一人レイヤーという

中々刺激的なプレイのお陰でこの歳あやうくで泣く所でしたよ(´Д⊂


しかし写真撮るにはとってもいい場所でステキ写真が一杯撮れました

ステキなナルターの皆様とご一緒できておっちぃはしあわせでした( ;∀;)