イベント3



こんばんわerおっちぃdeth(こんばんわ〜おっちぃです)

特に意味の無いネタを言ってみたところで日記を書きます


今日は晴海にてブリーチ合わせでしたよ

朝奇跡的に遅刻せず到着し、まずは一安心でしたよ

(前使ったネタ+正確に言うと二分くらい遅れてるのは大目に見てね)


しかしこの未知なる出来事は天の神をも狂わせるのでしょう

朝から雨が降り、雷鳴は轟き、天空はいざよう鵺のようでした…

(まあその後止んで外出れましたけどね)


しかしそれにしても素敵で楽しいブリーチャー達に囲まれおっちぃ

壮大なる喜びに感極まりましたよ(;∇;)


メンバー集めをして頂いた海さん、他の参加者の皆さん

ありがとうございました!


また途中お会いした方々もお疲れ様でした!

久しぶりにお会い出来た方、二日連続でお会い出来た方、

一緒に写真を一杯撮った方、とある方の非常に近しい関係の方(笑)


様々な人に会えておっちぃ嬉しゅうございました(;∇;)