バトン



イベント報告が続いていたので今回はバトンを

鈴音さんからいただきましたよ〜ヽ(´ー`)ノ

あ、先日はジャンプ発売を教えて頂きアリガトウございました m(_ _)m


★回ってきた「指定」を【】の中に入れて答える

★次に回す人の【】を指定する

★次に回す人を5人(指定をつけて)

僕の指定は【菊丸】ですよ


あなたは学校の【菊丸】は何人ぐらいいますか?

あ、そういえば学生時代菊丸っぽい子がいたなあ・・

テニスじゃなくサッカーやってたけど


あなたは嫌いな【菊丸】はいますか?

・なぜかヒゲ面

・なぜか角刈り

・なぜか相撲部


君は【菊丸】を大事だと思うかい?

菊丸の・・大事な・・を?(〃▽〃)キャー♪


大好きな【菊丸】に一言どうぞ!

分身したら一人ください


最後にこのバトンを5人の人に回してください(指定をつけて)

アンカーどS(どえす)