イベント



二十日は晴海にてついにテニスデビューでしたよ

いやあ重度のチキンのため着替えた後も外にでれず、ストーカーのごとく

隠れながらご一緒した方達を探しておりました・・・


なんだか髪がおかしかったり、ジャージを着ただけのありえない樺地

申し訳ありませんでした( ;∀;)


しかしご一緒した皆さんはホントに素敵でした!

跡部コスの椎那さんの美技に酔いまくり、神尾、矢射子コスのゆにこさんで

リズムに乗りまくり、師匠のジロを拝見しちょ〜うれCひとときを過ごしまくりました


途中で晴れグゥ合わせに来ていたおうじも合流し、(女キャラ?コスを初めて

生で見ました(〃▽〃)キャー♪)時間ギリギリまで過ごしました


アフターは五人でジョナサンに行きましたが世の中どんな作品でも妄想出来

るんだなと思わされました(笑)


久しぶりのイベでしたがすっごく楽しかったです!

ご一緒してくれたみなさんありがとうございました〜

またヨロシクお願いしますね( ^ω^)