バトン1



ネタが無いときのバトンはなによりの贈り物ですよね

光さんからいただきました

☆デスクトップバトーン☆


■あなたの今使っているPCのデスクトップの画像を見せてください

右の画像参照 mac風壁紙ですよ


■このデスクトップはいつから使ってますか?

2.3週間前だったかね


■何故このデスクトップにしたのですか?

macの美しさを持った機能美を芸術性溢れる大変な事にしたかったんだょ


■どのサイトで手に入れましたか?

家のPCをmac風にしよう!的なサイト


■このバトンをまわす5人は?

ほんじゃあ

詩狼さん

おうじ

紫姫さん

椎那さん

ゆにこさん

お暇でしたらやってみてくださいヽ(´ー`)ノ


明日もバトンだょ