晴海



昨日は晴海にて3Z合わせでしたよ〜

今回の参加者の方はみなさんお会いした事ある人だったのですが、

一年近くお会いできていなかった夏夜さんにお会いできました!

服部コスがとってもお似合いでした


その他におなじみのしろさん、おうじ、紫姫さんのリアル万屋トリオ、

合宿以来となったきょんさん、以前の晴海以来の莢守さん、ハルカさんの

ステキ真撰組写真も撮る事が出来ました


そして前回はリズムに乗りまくっていたゆにこさんのエロさっちゃんと、

わたくし「丸く弾力のあるおっ○ぃ」ことマダオと言うメンバーでした

(雫さんは残念ながら体調不良でお休みでした)


みなさんとってもアレなネタとリボーンが大好きなナイスガイたちでしたよ

途中でおうじときょんさんが銀マダのムダにカッコイイ写真を撮ってくれたので

今回のトップ写真にさせていただきました


そして今回のイベントでは久しぶりに愛さんにお会いできました!

お仲間のみなさんととってもカワイイ&カッコイイ銀魂合わせをしておられました


おなじみの面子と一緒しつつ、久しぶりの方にお会いできたり

アフターのアレが異常に盛り上がったりと大変楽しいイベでございました〜

みなさまアリガトウございました〜