安野モヨコ



こないだりんかい線乗ってたら1車両全てが安野モヨコの絵で埋まってました


はたらこねっとって求人サイトの広告みたいでしたがなんだか嬉しくなって

写真を撮ってみました(27歳・男性談)


師匠やトアさんはシュガルン好きでしたよねー

以前エヴァでご一緒したみやびさんは安野先生好きでしたしね


僕はハッピーマニア花とみつばち、あとなぜか下記の作品が大好きでした


当時10代後半のKIMORTER(キモーター)がなぜに恋とおしゃれのメリ>略

を喜んで読んでいたかは今となっては永遠の謎です


そういえば安野さんは同じ苗字の庵野監督と結婚しましたよね

まだ続いてるんですかね(失礼な奴だ)