CDとipodの林檎ちゃん



最近Ipodの林檎ちゃんが同じ曲ばっかでかわいそうなんで色々借りてきましたよ



空創クリップ

空創クリップ




Roadmade

Roadmade




犯行声明文

犯行声明文



中原くん率いる?アンダーグラフは無かったよ ちくしょうだよ


そういえばここでipodの林檎ちゃんの話をするのは久しぶりですよね

(そもそもそんな呼び方をしてたのを自分で忘れてたしな)


その辺の経過はこちらに載ってますのでよろしかったらどうぞ

ご主人様うんぬんのくだりは当時監禁王子様が世間を騒がせていたからなんですね


・・・しかし一年以上前の日記を読むのは死ぬほど恥ずかしいですな

ちなみになぜ林檎ちゃんなのかはipod出してるメーカーがアップルだからと言うアホ理由なんですよ