ミハエル



シューマッハさんが引退だそうですね

ジダンや中田、新庄など今年は名選手の引退が多いですね

(最後の人は微妙ですが)


皇帝と呼ばれた人でしたがやっぱ真田はこの人がモデルなんですかね

(仁王は分かったプリ)


抜かれそうになったハッキネンに突っ込んでいったF3時代


デビュー翌週いきなり強豪ベネトンに移籍した新人時代


セナの最期の目撃者となった若かりし時代


F3時代のライバルを奈落の底に叩きおとしたミカ・シュー時代


ライバルに恵まれず、セナの記録を更新するだけだったフェラーリ時代


それでも、モナコマイスターの称号だけは奪わなかった皇帝時代


僕がライバルのマクラーレン(ハッキネン)が好きだったんでどうしてもよろしくない表現ばかりですけど

まーどーでもいい選手なら引退してもこんなに惜しくない訳で

ブログにも書かない訳で


長い間お疲れ様でした