イベントと携帯サイト



てなわけで昨日の写真を早速携帯サイトにアップしました

みなさん素敵なコスばかりで写真が19枚にもおよびましたよ

携帯サイトの写真とともに昨日を振り返ります


一枚目シンジ写真千尾さん

お初にお目にかかりましたが素敵で面白い方でした(笑)

ミサトコスの写真が少なかったので残念です(´・ω・`)

アフターでは爆笑させていただきました


二枚目カヲル、六枚目ミサト写真銀さん

7月のあわせ以来のお久しぶりでした

ミサトさんで初めて女コス見ましたがとってもせくしーでした

カヲル君もカッコ良くて写真も気に入っています


四枚目ユイ写真鈴音さん

エヴァ合わせ久しぶりでしたがやっぱしとっても似合いますな

携帯サイトにアップした写真は光加減とか表情とかお気に入りです

写真もとっても上手くなっていておっちぃ尊敬します


五枚目加持"THE LEGEND”しゅんさん

素敵過ぎるのでコメントは差し控えます

一言で表すなら"写真を撮られるために産まれた男"

「僕はコス世界の神になる」との発言通り、伝説を作っていました


十三〜十七枚目ブリーチ合わせ詩狼さん、よねさん、姜さん、おうじ

一緒に伝説を目撃した生き証人達です

みなさん相変わらずカッコいい方たちばかりですね

これから僕らもレジェンドを見守るべく頑張りましょうね!


十八枚目某サンデー作品一二三さんとケェキさん

なぜかエヴァコスする時によくお会いする一二三さん(笑)

教師と生徒、妖しく危険な香りのするコスをされておりました

もてオンリーお会いしたらヨロシクお願いします!


十九枚目ホスト部写真パヌさんとご一行様

お花畑で見つけていただいたパヌさん

素敵さま勢ぞろいのホスト部コスをされておりました!

あ、30日のエウレカ衣装の件了解しました!>私信


着替えの時お会いしたそよかぜさん、写真を撮ってくださった方

みなさま当日はありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ