総理大臣



こんばんはおっちぃです

自民党の総裁選も間近に迫り、各候補者とも票集めに奔走する今日この頃

皆様如何お過ごしですか?


自民党の総裁と言えばそのまま総理大臣になる事を意味するため、

連日連夜様々な形で永田町も動いておりますね


この点を踏まえ、総理大臣の生き方を綴った本を今回ご紹介させて頂きます


いやあそこの君!m9(・∀・) よくこの続きを読むをクリックしたね!

(携帯だと表示されていないかもしれませんが・・)

ビックリした?ビックリした?おっちぃキャラ変えたかと思った?


俳優に転向した直後の鶴ちゃんじゃないんだからそんなことしないお( ^ω^)(古い例えだ)

今日紹介するのはこれだお( ^ω^)


ま〜これ何で買ったかというと

「サジは投げられた!」

ってのがツボにはまっただけなんですが・・・


内容は主人公の同じクラスに可愛くて不思議な力を持つ少女と運命の出会いが>略

てな感じのいわゆる○ルヒ商法です(どっちが先かは知りまへん)


ところで昨日の小泉総理のドラマ見た方いますか?竜雷太の亀井が神でした 

やったぜゴリさん!さすがだゴリさんヽ(´ー`)ノ


大友康平、お前はそんな事している場合じゃないだろ・・