フランスに行きたい



タイトルの通りです 行きたいです ハイ


今週は凱旋門賞と言う競馬の大レースに日本のディープインパクトが参戦するんですが

それも見たいのは見たいんですがなんとなくフランスに行きたいのです ハイ


まずはパリで凱旋門を見るんだ


そしてモンマルトルの丘でフレンチトーストを食べるんだ


なおかつセーヌ川のほとりでへミングウェイを読むんだ


気が向いたらノルマンディーでロバート・キャパを気どるんだ


夜はフレンチ・ポップを聞きながらシャトーオーブリオンを飲むんだ


最後にル・マンのスタジアムで松井大輔のプレーに酔いしれるんだ




とか仕事中考えてました


そんな時間も金も無いのでとりあえずベルばらでも読んで我慢しよう・・・


ベルサイユのばら(5冊セット)

ベルサイユのばら(5冊セット)