あやしげなフロッピー



こないだおっちぃ宅からあやしげなフロッピーが見つかりました

早速中身を確認してみるとファイル作成日が1996.12.27・・・


10年前かよ!Σ( ̄□ ̄;)


当時高校生のおっちぃさんがどんなファイルを作っていたか気になるでしょ?

(気になるって言ってくれないと話が進みませんが)


てなわけで中身を大公開〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


1.ファイル名"mikamisan"

これは知り合いに頼まれたダンスパーティー(当時流行ってた社交ダンス)のチケットでした

高校生が作ったにしてはなかなかの出来のチケットでしたよ(実際使用された)


2.ファイル名"URD"

ここには当時おっちぃが持っていたマンガ単行本のデータベースが!

全部で300冊超!パトレイバーGS美神3×3EYES、ああ女神様etc・・・

そしてなぜだか棒グラフでどの単行本が全体の何%を占めてるかが記されてました

三国志のグラフがスゴイ勢いで伸びてました(笑)

ていうか最近エクセル等ほとんど触ってないので今こんなファイル作れません(笑)


そして3つ目・・ファイル名"ASUKA"

ここにはアニメを見た後、勢いだけで書いたと思われる「REAL END OF EVANGELION」なるSSが・・

内容はアスカがシンジを・・・これ以上はとても書けません(〃▽〃)キャー♪


しかしまー内容はもちろん、ファイル名からして痛々しいなあ(;・∀・)

美神さん(GS美神)、ウルド(女神様)、アスカ(エヴァ)ってキャラ一緒ですよ!

欲望に忠実すぎですよ当時のおっちぃさん!!