イベント



イベ帰りの電車で書いてますおっちぃですよー

てなわけで今日は晴海でエウレカセブン合わせでした


10ヶ月ぶりのホランドでしたが今回はあまり躊躇うことなく外に出れた事に成長を感じました(笑)

相変わらずの太めなホランドさんでしたがご一緒したお二方の素敵コスのお陰で

いい写真がたくさん撮れました( ^ω^)


お誘い頂いたパヌさん(まだ言い続ける)の素敵パンツエウレカコス、

お初にお目にかかった菜々緒さんのショタショタしいかっこいいレントン

たくさん写真が撮れておっちぃしあわせでした( ;∀;)


ご一緒したみなさん、写真を撮って&撮らせてくれたみなさんありがとうございましたーm(_ _)m

お二方と途中でお会いしたレントンの方は明日もいらっしゃるようなんでヨロシクお願いしますよー