アブ○ロニック(のパチもの)



今日はトイレにI Can't Fly! こんばんわおっちぃです

なんだか昼から夜にかけて、stomachがvery veryにdown気味でした

きっと体調が良くなったのでカキフライを7個も食べたのが原因でしょうね


ところでお腹と言えば、以前アキバで買ったアブド○ニックのパチものを部屋で見つけました

みなさん覚えてますか?あのお腹に巻いて振動で筋肉を鍛えるアレですよ


ゼリーが見当たらなかったので、植物物語で代用しようかな?と考えたんですが、

前に感電したと聞いたことがあったような、無かったような気がして(どっちだ)

結局試すことが出来ないチキンなおっちぃでありました( ;∀;) カナシイナー


クソテキトーなそういうおっちぃにまでラブ&ピースだこのやろう!



・・・なぜ今さら窪塚ネタ?



あ、パチものなんで一応画像にモザイクを掛けてみました