ディープインパクト



今さらですがディープ君は3着でしたか

ていうか視聴率とか凄い事になってておっちぃびっくりデスヨ(海さんの日記にも登場してたし)

僕が見始めた頃は次の日の新聞見るまで結果わからなかったですからね


そういえば10年前、ダンスパートナーと言う馬がやはりフランスに行った時

TVどころかラジオも放送が無いので、現地のレースが始まるであろう時間帯を見計らって

ダンスパートナーが勝ちますように・・ダンスパートナーが勝ちますように(-∧-;) ナムナム」

とお祈りをささげてた事を思い出しました(痛)


今年はこの後どうするか未定みたいですが、とにかくお疲れさまでした!