チョイ悪



こんばんわ チョイ悪おっちぃ、略してチョイ悪っちぃです  みんなちょいワル?

チョイ悪はチョイ悪なのでちょっとだけ悪い事をするんです

(本当のチョイ悪親父がどういう物かは岸田さんに聞いてください)


チョイ悪はもちろん洒落た美容院で髪をカットします

チョイ悪は閉店ギリギリに予約を取り、カットだけで店長に切ってもらいます

チョイ悪は閉店ギリギリの予約のくせに5分ほど遅れ、カットだけなのにクーポンを使います


遅れた原因は迷子になった事で、仕方ないので呼び込みに道を聞いてたどりつきます(店には行ってません)

どうやら雨でみんな上がってしまい、店長しか切る人がいないようです

チョイ悪は店長から差し出された雑誌がヘアカタログとLEONしか無い事にビビリます


チョイ悪はとりあえず選んだLEONで二キータの意味がわからず苦悩します

チョイ悪は店長の最初の話題「ラゾーナ行った?」について、ラゾーナが何か分からず苦悩します

ラゾーナはショッピングモールらしいですが、前のセリフがタモリかよ!と心の中で突っ込みます


そして店長は閉店際カットだけにクーポンを使う客について、わずか25分で適当にカットを終わらせます

店長は30代半ば、ヒゲとシャツがカッコいいナイスガイでした

本当のチョイ悪はこの店長でしたね、と言うお話でした