コスプレバトン



アンジョリーナことアンジョから頂いたコスプレバトンですわよ☆

(何か間違ってるのはキニシナイ)


コスプレバトン


◎コスしてる?

毎週のようにしてますね


◎何コスしてる?

銀魂 マダオ、近藤

ナルト アスマ

ブリーチ 春水

エウレカセブン ホランド 他色々


◎コス歴は?

非公式を合わせるともうすぐ2年

(非公式って何?)


◎何着所持してる?

氷帝ポロシャツが二つあるんですがこれで2着になりますか?

詳しくはここをご参照してくだされ


◎何歳からコスしてた?

僕のカワイイカワイイ○狼ちゃんの今の年齢だね・・・


◎身内派?合わせ派?

呼ばれたらどこでも行きます


◎撮られたさん?

知り合いの某伝説のレイヤーがいつのまにか撮られるので、僕は一人さみしくジッとしてる派です


◎カメコ派さん?

知り合いの某伝説のレイヤーがいつのまにか撮っているので、僕はそれを見てニヤニヤ(・∀・)してる派です


◎デジカメ持ってる?

知り合いの某伝説のレイヤーがすごいカメラを持っているので、姜さんに頼んで値引きしてもらった眼レフ持ってます


◎絡み好き?

シャイ疑惑が出てます


◎ギャグオッケィ?

堅物なのでもちろんOKです


◎相方いる?

相方不在制度を取っています

よく勘違いされますが、知り合いの某伝説のレイヤーは恐れ多くて相方とか言えません


◎何歳までコス続ける予定?

知り合いの某伝説のレイヤーが続ける年齢までは大丈夫でしょう

彼には未知の領域まで突っ走ってもらいたいものです


◎次の五人

知り合いの某伝説のレイヤーがブログを持ちたがってたので送ってみる

そして妖々が日記を復活したので送ってみる

後は詩狼ちゃん、姜さん、久しぶりの魔王君(見てるかしら?)

の男性陣に送ってみる(よねさんはサイトないんすか?)


もう一個のバトンはまたネタが無い時やります(笑)