バトン



アンジョから頂いた名前の分からないバトンですわよ


■Q1・あなたの血液型は?■

A型です

RHマイナスです

誰か知り合いで同じ人いたら助け合おうぜ!


■Q2・あなたの家族は?■

勝手に弟と思ってる人は何人かいます

勝手におねえたまと思ってる人も何人かいます


■Q3・あなたの年齢は?■


光一と同い年です


早くこれ読んで突っ込み入れてくださいね・・(´・ω・`)


■Q4・あなたの性別は?■

永遠の秘密ですわよ


■Q5・あなたの身長&体重教えてください。■

175cmデス☆彡

あ!A型で175cmって言ったら・・・


あの人と一緒だ!!!


■Q6・あなたの性格一言で例えるなら?■

なんだろ・・完璧超人?


■Q7・あなたの好きなカラーは何色ですか?■

抱きしめてミッドナイト・ブルー


■Q8・あなたの趣味おしえてください。■

あなた色に染まることです


■Q9・あなたの休日の過ごし方教えてください。■

シェパードのミノフスキーとブーメランをあれやこれや


Q10・あなたはメール派?電話派?■

どっちもあんましません


■Q11・あなたは実家?一人暮らし?■

実家デス

一人暮らしについては長くなるので以下次号!!(あるの?)


■Q12・あなたの嫌いなことおしえてください。■

君を傷つける者すべて


■Q13・あなたの理想の人(なりたい人)教えてください。 ココロの師匠も■

理想の人=オレ 

師匠と言えば・・これ以上言うとご本人に迷惑が・・・


■Q14・あなたの大きな夢は?■

フランスに行く


■Q15・あなたが憧れるデートプランちょっと教えてください。■

フランスに行く


■Q16・あなたの好きなスポット三箇所教えてください。■

パリ

シャンティ

ドーヴィル


■Q17・最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回してください

ほしい方どうぞ〜