イベント




今日はもて王オンリーに行ってまいりました!

いやあとにかくとっても楽しかったですよ!ヽ(´ー`)ノ


ご一緒したみんなもとっても素敵で楽しい人達で、会場もとってもいい雰囲気で

全体からもて王好きのオーラが漂いまくってました(笑)


最初は普通に四人で撮ってたんですけど途中からいろんな人が入り乱れてとってもアットホームでしたよ

最後の方は主催者さんが声を掛けて同じキャラごととか、学年ごとの集団写真を撮りました

今までこんなこと無かったので驚いたけど、みんなとってもフレンドリーでした


今日一日でジョジョポーズの虜になったのでPCのTOPにアップしました

莢守さんと4人でやったのが無かったので今度はみんなでジョジョりましょうね(笑)


ツンデレっぷりを見せ付けてくれたゆにこさん


木嶋ゾーンを見事に決めてくれた椎那さん


いもうとLOVEでオットコマエの莢守さん


トキさん&ご一緒の方達もとっても素敵でした


そして大人数ではなかったけど会場にいた全ての方々


とっても楽しかったです!もて王ばんざーいヽ(´ー`)ノ