いろいろ




いやあ腰がいたいっすよ腰が∩(・∀・)∩


なんでって?決まっているじゃないかベイべ


      ● ● ● ● ● ● ● ●

昨日 や り す ぎ た か ら だ ぜ ? 


             ● ● ● ● ● ● ● ●  

日曜だから時間は た っ ぷ り あ っ た し な! 


おっちぃさん衝撃発言!?


いい大人がやりすぎたなんてアレしかないわよね!(〃▽〃)キャー♪


そうですよ やりすぎたんですよ


ジョジョポーズをね


ところで上の写真、右側にいる椎那さんのすばらしい荒木っぷりをとくと見てください!!


「椎那さんの!脚線美が描く放物線は!もて王(キング)への架け橋だ!!」(実況おっちぃ)

(微妙にわかりにくいネタ)


おっちぃも荒木マスター目指してがんばるますお


携帯の方へ:

上によくわからん●が並んでると思いますが、ジョジョっぽさを出すため

あえて入れた物です PCだとジョジョ風セリフになっている・・はずです