ユザ○ヤ



みなさんこんばんわ おちまるです

生まれ変わったらフランソワーズ・モレシャンの子で最強になりたい


おちまるは再来週の合わせに備え、某ユ○ワヤに色々お買い物をしに行きました

カオスの衣装の色が気に食わないので布染料のある6号館がお目当てでした


おちまるは女だらけの染色大会(ドロリもあるよ)みたいのを想像してドキドキでしたが、

現実は女だらけは女だらけなんですが、ホラまあアレですよ


日本が世界に誇るエンターテイナー、MINO-SANにafternoonのTV-showで

Little 聞いてよ! 思いっきり生Telephone風の方達ばかりでした


そんなわけで客層の平均年齢をグッと下げたおちまるさんはトボトボと4Fに上がって行きました

そこで布を黒く染めるコールダイホットと言うのを探してはみたのですが、黒だけ置いてません・・


店員のGALに聞いた所「それ、ぃま、注文、してるぉ☆彡(≧∇≦)」と舌ったらずに言われ、

その破天荒で刹那的な接客態度に萌えるどころか僕の闘争心が燃え出しかねなかったので

とりあえずすごすごと帰ってまいりましたとさ