バトン



アンジョからハラグーロの称号を頂戴したわたくしです

ついでにバトンも頂きました


管理人さま連想バトン

自分の知っている管理人さまのバトンです

あてはまる管理人さまの名前を記入してください(何回でも)

名前を記入された管理人さまは必ずバトンをやること 一度受け取ったらやらなくていいです


■名前

オッチィ・ザ・スタァズ・シネ ヨ・ボケナス デス☆彡


■知人に言われた性格

うさんくさい


■連想


・かっこいい

椎那さん

以前の跡部さまといい、木嶋といい、荒木ポーズといい素晴らしかったデス

夏夜さん

こないだ莢守さんに写真見せてもらったアスマコスは僕の理想の極みでした

華さん

土方や兄さんカッコ良かったです 顔立ちが整ってるので男装が映えて素敵です


・かわいい

種さん

こないだ晴海で会話した時色々とほほえましく可愛かったデス(笑)

愛さん

前に撮影に夢中になって他人のカメラを独占してたのがかわいくてかわいくて(笑)


・乙女

雫さん

リナリーやってた時の可憐な姿が印象的デス(後メガネっ子写真も!ヽ(´ー`)ノ)


・やさしい

詩狼チャン

こんな遅刻魔を色々誘ってもらってありがとうございます(泣)彼の80%はやさしさで出来てます

姜さん

眼レフを値切ってもらって以来僕の中では天使ですヽ(´ー`)ノ


・たのしい

ゆにこさん

どんなポーズも華麗にエロスに決めてくれていつでもネタを探してるから

きょんさん

いやお話していてホントに楽しかったから(笑)

ユリさん

4月のブリーチでは大笑いさせていただいた思い出が・・


・個性的

個性的というか多才な人だよね・・・面と向かっては絶対に言わないけど(笑)

鈴音さん

一時日記がだいぶ個性的だった(笑)出会った頃の姿はどこへやら∩(・∀・)∩


・天然

銀さん

アフターでお話していて「もしや?」と・・


・腹黒

某スター

あんなに素敵でカッコよくてスターなのにお認めにならないもんなあ( ・∀・)キタナイヨ・・・


・変態

アンジョ

ハラグーロにされた仕返しだ(・∀・)v ヴイ!!

トアさん

以前出してる本の内容を聞いた時の事が頭から離れません(笑)


・大人

colona。さん

僕が見たコス全て大人っぽくてせくしーです 自分の意見も持ってますしね

莢守さん

こないだのアフターとかで気づかいが出来る方だなあと感心しました


・子供

該当なし


ツンデレ

おうじ

僕は意外とこの人ツンデレだと思うんだ(誰に言ってるの?)

光さん

以前スカートがめくれた時「見たらぶっ飛ばしますよ!」と言われて以来僕の中で

ツンデレキャラになってます


・萌え

紫姫さん

以前神楽で殴ってもらってから萌えデス(変態)

海さん

怒らないでください でも萌えなんです


・尊敬

ひろ師匠

もちろん理由はおわかりですよね?

尚哉さん

冬の寒い中写真を撮る時、バッとコートを脱ぎ捨てタルホ衣装になった瞬間から尊敬の対象です


名前上がった人お暇でしたらやってみてくださいな