バトバト



ティム・・・じゃなかったバトンです

愛さんと鈴音さんからいただきましたわよ

名前紛失バトン(これって正式名称…?)


Well come! よーおーこーそー♪ (腕をへし折られに)日本へー♪


Q1/あなたの夢を教えて下さい

世界一の日記職人になる

あ、でも師匠には勝てなそうなので神奈川NO1でいいや

あ、でもアンジョにも勝てなそうなので○代崎町NO1でいいや


Q2/SM、受け攻めだと自分は何ですか?

サディスティック・マゾヒスト


Q3/多分病気だと思うこと

毎朝電車の中で腹痛に襲われる事

そしてストッパを飲むとウソのように痛みが引く事


Q4/最近自分の周りで起こった笑えたことを教えて下さい


マイケル「HEY!ジョージ大変だ!君の家が火事らしいぞ!!」


ジョージ「別に大丈夫さマイケル! 落ち着いて落ち着いて HA!HA!HA!」


マイケル「Whyジョージ?なぜ君はそんなに落ち着いているんだい?」


ジョージ「問題ないさマイケル!またゴミ捨て場からダンボールを拾ってくればいいだけだからね」


ジョージ&マイケル「HA!HA!HA!」


it's American joke!!!


Q5/無人島に一つだけ持っていくなら何を持っていく?

どこでもドア

Q6/自分が思う一番馬鹿な事

伊集院光のラジオにハガキを送ったら採用され、参加者として歌わないかと言われたが

ビビって「当日は病院なので・・・」と言って逃げた事


Q7/あなたが王様だったらどんな法律を作りますか?

ディープインパクトには罪は無い法


Q8/眼鏡とスーツとどちら派?

伊達メガネ


Q9/明らかに無理だけど出来るなら人生で一度は言ってみたい(やってみたい)

「ここは俺にまかせて先に行くんだ!」


Q10/最愛の人が殺されたらどうしますか?

死ぬ

Q11/一番最近萌えたキャラは?

カーネル・サンダース


Q12/自分の日課

朝電車の中で絶望的なほどの腹痛に耐えること


Q13/貴方の中で今までで一番ヒットした漫画はなんですか?

コボちゃん


Q14/自分がもしも男になったら何をするか

あんだと?


Q15/自分の携帯の待ちうけは?

ワンセグを使っているカッコイイおっちぃの写真


Q16/バトンを回す5人

お好きな人ど〜ぞ