猫背矯正ベルト



こんばんわおっちぃです この間ついに上げ底の靴を買いました

到着するのは金曜日の予定なんですがついにおっちぃ上げ底デビューですよ

僕は身長175センチあるので180を超える大男になる・・はず


だれにも175センチに見られないわたくしですが、原因が猫背なのは明白ですよね

それを気にしたおっちぃさん実は以前に猫背矯正ベルトを通販で買ったんです

でもね。。。


とある日の休日の日曜日、新宿へと出かけたわたくしは普段の猫背はどこへやら

その日はリアル175センチのナイスガイでした(自分で言う)


年一番の寒さかと思えるその日、午前から色々見て周っていたおっちぃさん

午後になりなにやら急に体調が悪くなりだします


そしてあろう事かサク○ヤの前でstomachから光り輝く液体をveryveryにSplash!Splash!

(お食事中の方もうしわけございません)その場にうずくまってしまったのでした・・・


結局猫背矯正ベルトで無理やりに背筋を反らせていたのが原因で、あろう事か

血や肉に変わるはずだった神が与えし宝物をを道端にビッグマウンテンしてしまったのでした


てなわけでおっちぃはその時のトラウマとPTSDとフラッシュバックが大変な事になり

今では見るのもおぞましいほどこのベルトを毛嫌いしているのでございましたとさ


今日はおっちぃ冬の日のちょっとブルーなお話でした