バトン



アンジョからいただきましたわよー

『取り扱い説明書バトン』


・商品名は?

おっちぃ

使用方法によってはカメコっちぃ、荷物持っちぃ、頑張ってジョジョポーズをするっちぃ等様々に変化します 

ご自分の要望に合った形態でご使用ください


・特徴は?

時おり遠くから眺める事により27年生きててこんなにアレでも大丈夫なんだなと

自分に自信をもつ事が出来ます


使用後消耗してもミンティアを与えることにより、一時的に使用可能になるときがあります


ご使用になる前に

・安全上の注意

小さいお子様の手の届かない所でご使用ください

なお、神木隆之介君みたいな子が使用され、暴走を引き起こしても当社は一切責任はもちません


使用方法


・使い方は?

1・ネタを振ってみましょう

調子がよければいいボケや突っ込みを返してくれます


2・だんだん慣れてきたら思いきっておっぱいを触ってみましょう

きっとあなたにゾッコンLOVE☆になります


3・使用後はひっそりと大都会横浜に返してあげましょう

きっと家でその事をブログに書きたくて仕方がなくなってるはずです


・使用上の注意

以下のワードは思っても絶対に口にしないでください

暴走の危険性があります


神木隆之介って小さいのにやたら賢そうで怖いね」


ディープインパクトはヤク中」


「あれ?相方のスターは?」


FRISK最高!」


ついでに

(^o^)/←こいつ


困った時に


・故障かな、と思ったら

1・おっぱいを触ってみます

2・時おり母乳が出る事があります

3・そのおっちぃはニセモノです!

あなたが犯罪者になる前に逃がしてあげましょう


・お手入れと保管方法

夏場や高温多湿の場所では制汗スプレーの使用をお勧めします

放っておくと一日バケツ一杯分の汗を放出しますが仕様なので問題ありません


夜中元気のない時は不二家ミルフィーユを食べさせると回復することがありました


・保証書の有効期限

貴方のココロにおっちぃの居る限り


やりたい人やってみてくださいな