イベント



今日はTDCで美神合わせでしたよー

colona。さんとは半年くらい前から話していましたがついに実現しました!


しかも最初はなかなか人が見付からず、だいぶ最近まで3、4人でという感じだったんですが

最終的に10人の大型合わせになりました


初の上げ底で足がだいぶヤヴァイ状況でしたがみなさん素敵で楽しい方ばかりでとても

楽しく過ごせましたよ


事務所の三人だけでなく、ピートや西条、エミに冥子にマリアと主要キャラがほとんど

揃ったのは感動的でした( ;∀;)


主催のcolona。さん、ご一緒した全てのみなさま、写真を撮って&撮らせて頂いた方々、

当日は本当にありがとうございましたー