恋愛の極意は漫画の中にある!!




と天下のヤフーにどでかく載っていたので早速クリックしてみました

結構見やすいところにあったので皆さんの中でも見た人がいると思います 


おっちぃさんもいい歳だし、いつもおっぱいおっぱい言ってるわけには行きませんからね



まあ恋愛の極意って言うくらいなので


「マスター、例のヤツを隣のお嬢さんに パチッ」(最後は指を鳴らす音な)


とか


「今夜は君と夜のボーダフォンしちゃうぞ!!」(特に意味は無い)


とか普通想像しますよね(下のは微妙だが)


でもさすが今(マイナスな方向で)話題のソフトバンク

そんなありがちな事はありませんでした

↓が実際その時間に売りに出されていたものです


TY○E MOON 月姫読本


コミケ70あいすとちょこ新刊


テニスの王子様 同人便箋 リョー○×桃○


聖闘士○矢同人誌 19冊セット カレンソレント中心


柴田○美 自由人HER○ ヒーロー×シンタロー




一体何の極意が載ってるんだよ!!(特に下三つ!!)


自由人HER○って隠す気が最初から全く無いじゃねえかよ!!


いやまあオトナの恋愛と言われればオトナの恋愛だけどよ!!


ていうかカレンソレントってなんかやけに語呂がいいじゃねえかよ!!



ま、まあ危惧していた通りの結果になりましたね(;・∀・)