ハロウィーン



ハロウィーン(チャラチャ)♪ハロウィーン(チャラチャ)♪あーなたはこーなーいー♪(寂しい熱帯魚のふしで)


20台前半以下の人は置いてけぼりのネタから入りました こんばんはおっちぃです

今日はいよいよアレですね ホラ例のハロウィーンってやつですよ


仕事帰りに歩いていたら近所のクソガキどもお子様達が例のアレをやっていました

もし家に来たらビックリマンプロ野球チョコ(シールは中日の森野のみ)でもあげようかしら?と思いましたが、

今晩の夕食がナスの味噌炒めと焼き魚の我が家に、そんなあなたが来るはずもありません


このまま何にもハロウィーン臭がなく終わるのはなんだか悔しいので、とりあえずヘビメタバンドのハロウィン

を聞いて秋の夜長を過ごすおっちぃでございます


守護神伝 完全版

守護神伝 完全版



ちなみにこのバンド、綴りがHalloweenではなくHell(ヘル=地獄)oweenになってます

危険な香りがプンプンして来ますね


こんな危険なハロウィンを過ごすファッ○ンガム宮殿ヤロウに、神木隆之助君っぽい美少年が

「トリック・オア・トリート!!」(お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ)などと叫ぼうものなら・・

と考えると心配で夜も眠れません(;゚Д゚)ガクガクブルブル


も、もちろん私の悩みはジョークにしますけどね(;・∀・)

今日は例の歌の歌詞を知らないと面白くもなんともない日記ですね