IWGP



恋はみずいろオリーブの首飾り こんばんわおっちぃです

今日のタイトルはプロレスとは全く関係有りませんのであしからず

最近古いドラマを見る機会が多いのですが、こないだIWGP池袋ウエストゲートパーク)を見ました


池袋ウエストゲートパーク(1) [VHS]

池袋ウエストゲートパーク(1) [VHS]



のっけから清春さんの


「どぅぁから べぇるべぇどの そぅぉらのすぅぃーたー♪ うたう くぉえは くぃこぇーつぇーるぅー♪」


というシャウトに懐かしさを覚えつつテンションをアゲまくったおっちぃですが

次から次へと登場する(売れる前の)人気俳優に驚きを覚えましたよ


主人公の長瀬智也加藤あいなんかは当時からおなじみでしたが


ありえないほどしたっぱチンピラちっくな妻夫木聡

今からは想像も付かないほど悪そう(そして演技が下手)な坂口憲二

綾波レイの原画集を万引きしようとした二次元オタク?役の山下智久

そしてどうみても本当に○スリを××ていそうな窪塚"Ican't FLY"洋介・・・


と見所一杯ネタ一杯(あの人がこんな事を?的な)なドラマです

携帯の着信音とか、形とかが今とは全然違って突っ込みどころ満載でした(笑)

でもドラマ自体はとっても面白いのでみなさんよろしかったら見てくださいね