イベント



本日は晴海にてブリーチ合わせでございました!

昼からの参加となりましたが天気も良く、とっても楽しく過ごせましたよ


前回は風で羽織は飛ぶは、笠は外れるわで大変だったのですが

今回は羽織にストッパーを付け、笠の引っ掛け紐を強化してみました


しかし現地に行って着てみると羽織のストッパーが片方しか付かず・・・

ストッパーを縫っていた時は普通の服でやっていたのでちゃんと付いたのですが

衣装を着た後だと服がかさばって両方の肩に上手くはまりませんでした( ;∀;)


まあ片方だけになってしまいましたが前回と違ってほとんど羽織が脱げる場面が

なかったので良しとしますかね


今日も相変わらずアノポーズをやってきましたがやっぱしご指導していただいた

ゆにこさんや椎那さんにはかなわんなあと感じた一日でしたよ


アフターは銀座のPRONTで奥の部屋一室を借り切って飲み会となりました

古○徹やえな○かずきの物真似や遊さんのムチャなフリが出たりとなんだかとっても盛り上がりましたが、

やっぱり最後は伝説のあの人が大人気でした


主催の海さん、ほとんど一緒に行動していた姜さん、よねさん、某スター

久しぶりにお会いした銀さんとご一緒していただいた皆さん

お会いしたリボーン組のきょんさん、莢守さん、椎那さん、紫姫さん、夏夜さん、ハルカさん、ゆにこさん

(莢守さんお菓子おいしゅうございました( ;∀;) )

本日は本当にありがとうございました〜