ブリーチ合わせ



今日はブリーチ合わせでございました

最初は豊島園だったんですが雨の確率80%と言うなかなかのデンジャラスZONEの為晴海になりました


今回はスターとの共同主催のはずでしたがスターにまとめ役などををやって頂くのが恐れ多くございまして、

結局しろさんに手伝ってもらいました


雨で写真もあまり撮れませんでしたがみなさまの優しさに助けられた一日でございました


しろさん、おうじ、椎那さん、ゆにこさん、姜さん、よねさん、銀さん、稲葉さん、檀さん


そして久しぶりにお会いできた赤りんさん、尚哉さん、璃久さん、剛さん


遠い親戚疑惑の掛かったリアル名字が一緒な美咲さん、その他撮って下さった方々


ついでに2000円貸してくれた人


本日はお疲れ様でしたー

本当にありがとうございましたー