いやいやアレですよ



違うんですょ誤解なんですょ

昨日アフターの時財布に300円しか入っていなかったのは不幸な事故なんですょ


わたくしのメインバンクである横○信用金庫は日曜は6時までしかお金を下ろせず

サブメインバンクであるジャパンネッ○銀行は近くにあったローソンでは対応しておらず

なんとか探し当てた存在すら忘れていたみずほ銀行の口座は97円しか入っておらず・・


おかげで帰りの地下鉄代はもちろん、バス代もあやうく出せない所でしたょ

もうすぐ20代も終了を迎えようとしているのにまさかこんな目に会うとは思いませんでしたょ

結局スターにお金を貸してもらうなんて恐れ多い事をしてしまいましたょ


全国三億人のスターファンの皆様怒らないでヽ(´ー`)ノオクレヨ