久しぶりに



いやあ今日は久しぶりづくしの日でしたよ


まずは久しぶりにお馬さんと戯れる予定でしたが、一緒に行く人の

「こんな寒い中雨も降るかもしれんのに1日外にいられるかヴォケ!」

と言う一言で中止になり、久しぶりに1日おうちにいました


とりあえず12時ごろ朝食?で久しぶりに不二家ミルフィーユを食べ、

その後久しぶりにPCのイベント写真を更新しました


なにしろ久しぶりだったため、ソフトの操作方法を忘れてしまっていて、

久しぶりに説明書で調べようと思いました


ところがあまりに久しぶりすぎて説明書が見つからず、もーどうでもいいやと

久しぶりに部屋のお掃除をし始めました


掃除が終わったらやっぱりHPを作りたくなり、思い出しながら頑張ってアップしましたが

久しぶりに長い事PCを立ち上げていたのでHDDがウォンウォン言ってとっても不安です(;・∀・)


夜は久しぶりにメッセにログインして、久しぶりの鈴音さん&スターと撮影会の打ち合わせをしました

スターは相変わらずカッコよかったです(姿見てないけど)


で、何が言いたいかというと一日の出来事をグダグダ書くのは久しぶりだなあという事と

久しぶり久しぶりすぎて日記が読みにくいので、日記職人を目指す者としてはどうなの?

久しぶりに職人魂に反する事をしてしまったんじゃないの?という事でした

ーおしまいー